NEWEST / < NEXT   BACK >

AI+EXILE So Special

本日リリースです!!AIちゃん+Atsushiくんのコラボ第2弾上今回はAIちゃんのSingleに両A面で入ります!前回のEXILE ENTERTAMENT BESTに入った「So Special」って曲で今回はAI verとゆう事でビートもガラッと変えてこっちもまたいい感じに仕上がっちゃいました上

しかも!もう1曲はなんとあの久石譲さんプロデュースの壮大なバラード音符映画「おくりびと」のプロモーションソングで今CMとかでも流れてるねースゲーいい曲!!映画もかなりいいみたいで見に行きたaいチョキ久石さんの曲はどれもサウンドとメロディに温かみがあってすごい好きで今回も最高でした上

あっそれと12日のMステのスペシャルでSo Special - ver AI - 初披露みたいなので是非チェックしてみてくださいオッケー





今日はまた面白いコラボのRECなんでまたタイミングが来たら報告しますぜーオッケー

| カテゴリーA | 09:46 AM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

So Supecial 大好きデス(・∀・)
Mステも録画しちゃおかなぁ-

| トモミン | EMAIL | URL | 2008/09/10 12:04 PM | he5v9DHc |

コメントする








トラックバックURL

http://www.tinyvoice.com/blog/uta/tb.php?25

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年03月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -