NEWEST /   

AI new Single!!!

AIちゃんの豪華すぎるトリプルコラボシングルがついに情報解禁!!







「FAKE feat. 安室奈美恵」 に続く10周年第2弾は、超豪華トリプル・コラボ・シングル ! ! !
1人目はインディーズながらシングル、アルバム共にオリコン初週トップ10入り、ライブ会場を一瞬のうちに即完させる現在日本最強ラッパーのAK-69!!
そして2人目は10億人が聞いた歌声との奇跡のコラボレーションが実現! 映画 「THIS IS IT」 で、生前のマイケルとデュエットをしていたあの女性コーラスであるジュディス・ヒル!
さらに最後に世界最大のイベント、FIFAワールド・カップとのコラボレーションが実現! 2010年南アフリカW杯オフィシャルパートナー コカ・コーラ®のグローバル・キャンペーン・ソングでアフリカのソマリア出身のラッパー、ケイナーン (K'NAAN) とのコラボレーションが実現!!

今回俺は

For my Sister feat. Judith Hill

それから

Wavin' Flag -Coca Cola® Celebration Mix -Version AI- *Japanese Cover

の2曲をやらせてもらってます

ミックスは今回もおなじみD.O.Iさんにお願いしました

同じ日に2曲ミックスチェックで1曲は遠隔でチェックとゆう事で

今回もSkypeで↓



AIちゃん最高に良い顔してくれた(笑)

D.O.Iさんのおかげで今回もかなり良いミックスになりましたオッケー

Judithは日本でのレコーディングだったからスタジオで会う事が出来て、
生で二人の歌を聴けてめちゃめちゃパワーをもらいました!

Wavin' Flagは今コーラのCMでも流れてるけど、なんと2010年南アフリカW杯キャンペーンソングになってます!

俺もサッカー大好きなんでテンションあがります!

いや〜来月からW杯楽しみだ〜

2曲とも素晴らしい曲になったので是非チェックしてくださいオッケー

ちなみに同じ日に前回のVIVA A.I. JAPAN TOURのDVDも発売らしいですよ〜〜〜


| カテゴリーA | 03:43 PM | comments (x) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年05月 次月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -