NEWEST / < NEXT   BACK >

CHEMISTRY10周年シングルリリース

CHEMISTRY10周年最初のシングル

『a better tomorrow』

がついにリリースします!



A面はこれぞCHEMISTRY!って感じの壮大なバラード

俺はカップリングの『Be Yourself』をプロデュースさせてもらいました

歌詞は二人に書いてもらって、ちょっと切なくてすごく良い曲になったので

是非チェックしてくださいオッケー

今年で10周年のCHEMISTRY

まず10年間続けてられるすごさと

同じ年の二人のモチベーションにいつも刺激を受けてます

来月にはシングル、ベストアルバムをリリース

そしてなんと!

安室さんとのコラボレーション!!

あと、俺も最近また要とは曲を作ったりさせてもらってやす

今年はさらに大注目ですよ!!

| カテゴリーA | 04:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年03月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -