NEWEST /   

この間

うちで急遽開催された

ちょっとしたウイニングイレブン大会

マネージャー柴田くんヒロくんSunnyJUN

あと途中参加のJAY'EDとゆうメンツ


けっこうな試合数したけど

決勝は柴田くんvsJUN

かなりハイレベルな戦いの末

見事柴田くんが優勝!!

賞金もゲットしてかなりご満悦でした〜

ちなみにこの日のMVPはJUNの5人抜きゴール

あれはすごすぎたわー(笑)

てゆうか白熱しすぎて写真とれなかった、、

また次回もメンツをさらに増やしてやる予定

あっちなみに

ハワイから無事帰国しやした!!

本当に最高ーーーの出会いでいっぱいの旅だった!

デジカメ忘れちゃったんでまた写真とかあっちでの模様は写真をもらったら書くよー

KOMORIくん、AYA、SHOよろしくね〜パー

※おまけ 


wii Sportsのボーリングで
新たな才能を開花させたJUNの美しいフォーム(笑)

あと最近狙ってるアイテム↓


こんなキューピーちゃん達いたら

こわい、、

そんなわけで

また今日からバリバリ仕事頑張るぞ〜オッケー

| カテゴリーA | 08:22 PM | comments (x) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年05月 次月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -