NEWEST /   

LEOデビュー

LEOがついにソロとしての1発目の配信がスタートしました!



ついに、ついにです

プロデュースは今井さん!!

「Melting X'mas」 「Flashlight」

の2曲同配信です!!

FlashlightはすでにBeatConnectionなどライブで披露してるけど

Melting X'masもドR&Bでヤバいっす

この男、本当に才能あるんで

是非LEOをチェックしてくださいオッケー

SugarShack メンバー コメント

【Full Of Harmony】
ほんといい声してるな~wwとつくづく思わされること間違いなし!そんなSUGAR SHACK美声代表!
LEOが、みんなの来るクリスマスを彩ることでしょう。。配信リリースおめでとう、Never stop & Keep going !!
MIHIRO~マイロ~/HIRO(Full Of Harmony)

LEOの声は人を惹き付ける言わばSUGAR SHACKのメインスパイスYo Bro.そろそろ君の出番が回って来たようだね。
カマしたれLEO!!YUTAKA(Full Of Harmony)

しゃがれセクシーボイス、LEO!Sugar Shackをリードする期待の若手シンガー乞うご期待!! 
ARATA(Full Of Harmony)

【LL BROTHERS】
LEOくんの魅力は、なんと言ってもその「声」!力強くワイルドで、かつ繊細でセクシーな…
その声の魅力に誰もがうなずくと思う。しかも、会うたびに進化するLEOくん。これから益々目が離せないアーティストだと思う! 俺達も期待してるよ!

【三浦大知】
「この冬のダンスフロアを切なく甘くゆらすこと間違いなし!
優しさと男らしさが入り交じったLEOさんの素敵なハスキーヴォイスにやられちゃってください!」

【HI-D】
「リリースおめでとう。ついにこの時がきましたね。ライブでの"Flashlight"も『羨ましい』と思うほどかっこいいし、
"Melting X'mas"もLEOを熟知している今井君だから成立した新しいLEOのチャレンジだと思います。
その恵まれた声と環境を存分に発揮して<シュガーシャック分の1>のアーティストではなく、
<1人の洗練されたアーティスト>として世にもっともっと認知されるようにがんばって突き進んで下さい。」

【JAY'ED】
「Sweet! Sensitive!! Dynamic!!! LEO君のとろけるような歌声、最高です!
日本中の女性を虜にするような新曲、みなさん、絶対GETしてください!」

【TSUYOSHI】
リリースおめでとうございます!今時な感じのFlash Lightも好きだけど、個人的にはMelting X’masがツボです。
「ブラコン」の薫りがします。歌にしても、歌詞・メロディー・アレンジにしても、痒いところにも手が届くこの感じ、大好きです。
R&Bは奥が深いんだなとLEO君の楽曲を聴いて再認識させてもらっています。
これだけ振り幅のある曲達を乗りこなせるLEO君は贔屓目無しに素晴らしい!是非多くの方に聴いて欲しいです!!

【L&J】
SUGAR SHACK FAMILYから満を持してのリリース!聴く者を虜にさせるその歌声、
特に高音の躍動感は衝撃を受ける事間違いなし!J-R&Bシーンを背負って立つLEOは一聴の価値あり!

【真之介】
一聴惚れ。聴けばわかる他との違い。
ずば抜けた歌唱力と、心を撃ち抜くような力強く芯のある唯一無二の歌声は、聴く者全ての琴線に触れる事間違いなし!!

【MICHIYA】
LEOリリースおめでとう!ついにこの時が来たって感じですね!
Flashlightはいつも聴く度に胸がゾクゾクします。いつ聴いてもかっこいい!!Melting X’masは、LEOの良さが最大限に出てて、
寒い冬の季節、心温まる曲だと思います。今井氏プロデュース、最高の2曲です!
1人でも多くの人達に『One Voice』が届きますように。。

【DJ HAL】
リリースおめでとう!ものすごいキレがあってダイレクトに伝わる美声がいつも聴いてて『ヤバい!』って思ってます!
自分にとってLEO君は声を聴いただけで誰だか分かる、そんなスペシャルなモノを持ったSingerの一人です。
今回の2曲も僕らが生まれた時代、80’s路線で個人的にはたまらなく好きです


こちらからゲット出来ます↓



あとiTunesからでもいけるみたいですオッケー

| カテゴリーA | 12:55 PM | comments (x) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年04月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -