NEWEST /   

宏実『MAGIC』リリース

宏実ちゃんのアルバムが約1年半ぶりにリリース!!

宏実 New Album『MAGIC』

2011.1.12 on Sale!!
including 17 songs...
2,700 yen




すげーいいっすよほんとに!

ここ最近の女性R&Bアルバムの中で突き抜けるクオリティーの高さ

宏実ちゃんのすごいところは

聴く人を選ばないで、かつR&Bの良さを出しつつ、届く曲が作れる事

多分本人は感覚で作ってるんだと思うけど、こっちからしたら驚きの連続

だから宏実ちゃんとの制作は楽しいんだな〜

自分が作った曲に対して最近特に思うけど、

ヒットしたり今評価されるのはもちろんすごい嬉しいけど

でも、その曲が5年後10年後に誰にも一切聴かれなくなったら?

それってやっぱり悲しい

10年後、20年後に改めて聴いても、良い曲!って思える、思われる事

だなー間違いなく

とはいえ仕事は仕事だし、そうも言ってられない時も少なくはなく

もちろん俺らの仕事上、流行を取り入れるって時と場合によってすごく必要とされたりするし、大事だけどね

まぁ

語りだすとブログにならなそうだからやめとこw

話は変わって、今回のアルバム

参加してるプロデューサーも凄腕の人ばかり

出だしも好調のようで嬉しいっす

ワンマンもそろそろあるみたいなんで、俺も楽しみ!

是非チェックしてくださいオッケー

| カテゴリーA | 04:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

ユラユラ

ユラユラ揺れるこの照明



昨日D.O.I.さんのスタジオにあったのが気になって
(しかも前のと違ってバージョンアップしてた)

スタジオを出た後その足でさっそく代官山へ買いに行きました
(D.O.I.さんありがとうございますw)

あまりに雑貨が安くて無駄なモノも買ってしまったけどw

何か不思議な動きで、リラックス出来る

あと2つ買って

制作部屋にも置こうオッケー

| カテゴリーA | 03:44 AM | comments (x) | trackback (x) |

Ken The 390

本日は昼まで自宅で制作

その後はKenくんのレコーディングのためスタジオへ

で、

いつものスタジオへ行ったら部屋の中からアニメ系の曲が!?

これは、明らかに

「俺の曲じゃない!」

久しぶりにスタジオ間違えた!

まぁ、奥田さんに会えたから良しとしよーw

とゆう事でdaimonion studio

実は初対面のエンジニア村田さん

携帯のカメラにて無駄に横長!


プロツを操る手が早すぎて見えなかった、恐るべし、、

それと

ここのスタジオにはD.O.I.さんにお世話になる事が多いので

村田さんとはニアミスしすぎててどうやら俺のマネージャーの事を俺だと勘違いしてたらしいw

初仕事が出来て良かったっす

そしてこちらREC終了後のKenくん



Kenくんて実は俺の実家のマンションに住んでて、

子供の時から知ってる「たつや」にすげー似てるんだよなー

だから何かいつも親近感わく!

、、とゆう話はおいといて

Kenくんの人柄とラップ、リリック、俺好きだなぁ

そして今回の曲、間違いないんでお楽しみに!

アルバムの最後の曲にして押し曲みたいです!

ブログから写真を拝借


んで、いきなり話飛ぶけど、

KOMORIくん、ぬこ飼うべきだと思う!

とブログ越しに言ってみる

と、まぁそんなわけで

明日はJAY'EDとの制作っすオッケー

| カテゴリーA | 03:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年05月 次月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -