NEWEST / < NEXT   BACK >

気づいたら久々!!

最近はと言うと、田中ロウマFull Of Harmonyのライブへ行ったりしてました!ロウマは初ワンマンとは思えないくらい堂々としたパフォーマンスでヤバかった。プチ打ち上げでは青山テルマちゃんやShingo.Sくん、色んな人に会えたし楽しかったオッケー途中いきなりのMANABOONの○○な暴露があったり・・w

そして、F.O.H!!やっぱりヤバかったわ~。日本のシーンに対してF.O.Hがやってきた事と存在の大きさを改めて感じました。懐かしい曲もいっぱい聴けたし、自分の曲も聴けたしwかなり盛りだくさんなライブでした。何よりF.O.Hのお客さんってあったかいね!!ケムマキ君達にも久々に会えて「blog更新してないじゃん!」と突っ込まれてきましたwただ、スタジオ作業を抜け出して行ったから打ち上げに行けず、メンバーに会えなかったのが残念汗

あと、こないだ日之内エミちゃんのライブも見てきました。相変わらずかわいくて歌もパワフルだった!COOLONのあきらくんと(Hey now!!checkしよう!)二人でライブ中、勝手に絶賛しまくってたw何より彼女、めちゃくちゃ楽しそうに歌うんだよな~。見てて、気持ちイイですオッケー イケメンA&RのSさんに紹介してもらって、3回くらい握手してきましたw


※その他最近の出来事

・スパイダーマン3面白かった。ハリーいい奴。

・風引きそうになったけど持ちこたえた。

・家で電話してると必ずPCのファンの音を突っ込まれる。

・髪切りたい。

↓ せいじさん、mayちゃん,田中さん、みんな仲良しです


↓ CO-KEYくんTDの待ち時間 DGMAとGTAハマり中w


↓ 真之介、L&J セッション後にて

| カテゴリーA | 05:29 PM | comments (11) | trackback (0) |

コメント

1年ぶりぐらいかな、
かなりお久しぶりです。
まさです(meSS)覚えてるかな?
ノースカロライナ時代に、
メールでやりとりしてた。 

スタジオで1年前ぐらいに会った後、
すぐにインドネシアに赴任してしまったけど。

インドネシアに来てから、
音楽は、すっかりやってないけど、
なんらか、インドネシアと日本の音楽シーンで
コラボできたらなと。。。
夢描いてます。 

それでは、また 連絡します。

仕事頑張ってください。

| masa | EMAIL | URL | 2007/09/25 09:38 PM | yPgS/uDo |

日之内エミさん好きです!
ライブ見たことないなぁ…
楽しそうに歌うかぁ…素敵だぁwww

ちなみにUTAさんは短髪でおしゃれいじりとかめっちゃ似合うと思います。

| yasa | EMAIL | URL | 2007/06/01 02:07 AM | VmH8cB1E |

初めましてデス♪♪

「Today」とっても大好きです!!!
凄く心が支えられてます。
それは言葉だけじゃなくて、音も素晴らしいからやと思います。
COOLONの音楽を一緒に届けてくれて、ホンマにありがとうございます☆

これからも心に響く音楽を届けて下さい!!
応援してます!!!!

| ノブ | EMAIL | URL | 2007/05/31 10:49 PM | 2CxaOqIw |

>izumi

そうなんですよー!途中からですけど絶対見たかったんで、抜け出して駆けつけました。

会いたかったですね~~~!!

俺もますますファンになっちゃいましたよ~。
やっぱF.O.Hは最高!!!

また作りたいな~~~~~。

| UTA | EMAIL | URL | 2007/05/30 05:06 PM | 5bUYJo9M |

>DOGMA

ちぇい~。
燃えたねーー!!!
しかも実力もいい勝負だったから相当楽しかったわ~。またやろーねー。

しっかしあのミドル気持ちよかったわー!

| UTA | EMAIL | URL | 2007/05/30 05:04 PM | 5bUYJo9M |

>mimi

そうそう、季節間違えた人になってたねww
しかも懲りずに毎回そうだからさ~w

パイレーツオブカリビアン見たいよねー!!
2,3回行こうとしたんだけどどれもすでに終わってて見れなかった・・wちなみにあの日も・・・。

今日もKちゃんに突っ込まれたよ!音。

| UTA | EMAIL | URL | 2007/05/30 05:02 PM | 5bUYJo9M |

>LUTHER

そうなんですよー、素晴らしかったですよね!!

スパイダーマンはやっぱ面白いです!
ぜひおすすめします!

ちゃんと栄養を取ろうと最近は食べ物に少し気をつけてますw

| UTA | EMAIL | URL | 2007/05/30 05:00 PM | 5bUYJo9M |

えぇぇっ~!!!
UTAくん来てたの?うぇ~!ショック。
会いたかったわ~!
いや、、、ホント今回のライブ良かったです♪
相当ホレ直しましたっ!!
これからもカッチョイ~ヤツ提供しちゃって☆
期待しております。

| izumi | EMAIL | URL | 2007/05/30 01:26 PM | SBgv8cKA |

ちぇいっす!
あの日は半端なかったっすねw

結局負けちゃったしまた勝負しましょう!

| DOGMA | EMAIL | URL | 2007/05/28 02:48 PM | UssBAyxc |

仕事も相変わらずお忙しそうで。
お疲れ様です。(* ^ー゚)

なんか真夏気分の薄着だもんねぇ。(´∇`)ケラケラ ありゃぁ~風邪引くわ。笑
スパイダーマン3はDVDでいいけど、
パイレーツオブカリビアンが観たい!!笑
PCのファンの音。最初、車のゲームでもやってるのかと思ったよ。笑

髪型はハカセタローでお願いします。笑

| mimi | EMAIL | URL | 2007/05/28 02:25 PM | z5snedhE |

今回のF.O.Hは特にすごく良かったですよね!UTAさんも来られてたんですね。
スパイダーマン3楽しいみたいですね。見たいです!!
あと、風邪には気をつけてくださいね。

| LUTHER | EMAIL | URL | 2007/05/28 03:02 AM | dTIBBFxY |

コメントする








トラックバックURL

http://www.tinyvoice.com/blog/uta/tb.php?12

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

INFORMATION

最新情報

■安室奈美恵
"namie amuro PAST < FUTURE tour 2010"リリース

■三浦大知
"Lullaby"リリース

■MIHIRO
"NEW EDITION"リリース

■AI
"THE LAST A.I"リリース

■MAY J.
"Believin'..."リリース

■AI
"STRONGER feat.加藤ミリヤ"リリース

■倖田來未
"ETERNITY ~Love & Songs ~"リリース









































PROFILE

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

QR CODE

LINK


ARCHIVES

<前月 2024年05月 次月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

OTHER

Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
Juliet
【検索できませんでした】
JAY ’ED
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
DA PUMP
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
TEE
【検索できませんでした】
東方神起
【検索できませんでした】
ドゥルー
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
宏実
【検索できませんでした】
Faith Evans "Loves Doors"
【検索できませんでした】
太陽 Remix
【検索できませんでした】
青山テルマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
SoulJa
【検索できませんでした】
J Soul Brothers
【検索できませんでした】
アシャンティ
【検索できませんでした】
COLOR
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
KEN THE 390
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
URATA NAOYA
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
The New Classics
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
清水翔太
【検索できませんでした】
AI
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
Safarii
【検索できませんでした】
EXILE
【検索できませんでした】
三浦大知
【検索できませんでした】
DOUBLE
【検索できませんでした】
Full Of Harmony
【検索できませんでした】
倖田來未
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
天上智喜
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
田中ロウマ
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
MAY J.
【検索できませんでした】
【検索できませんでした】
RAIN(ピ)
- GetNet -